風水不動産のいろいろコラム

リーガロイヤルホテル大阪に行ってきました。

先日、関西に行ってきました。

大阪中之島のリーガロイヤルホテル大阪を訪れたのですが、ラウンジがとても素敵だったので、ご紹介したいと思います!

リーガロイヤルホテルチェーンの一つで、1965年(昭和40年)にオープンした大阪の老舗ホテルです。施設設備が整っていて、外国の政府関係者がよく利用することもあり、「関西の迎賓館」とも呼ばれているそうです!
さすが、ロイヤルな感じですwww

http://4travel.jp/dm_hotel_each-10049095.html より
http://4travel.jp/dm_hotel_each-10049095.html より

こちらのホテルの1階にあるメインラウンジですが、風水を感じさせられるほど、とってもがいいのです!

四季折々の庭園、水が湧き出て川が流れ、着物姿のスタッフの方、名画伯の絵画、「紫雲」をイメージしたシャンデリア…
美しい日本の伝統が心地よく調和されています!

リーガロイヤルホテル大
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10019964/information/ より

ハイセンスです!!

水をふんだんに使ったすばらしい空間

005

上から見るとこんな感じ↓

リーガロイヤルホテル
http://restaurant.ikyu.com/104033/ より

このラウンジから、朝出発すると充実した一日が送れそうですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です