風水不動産のいろいろコラム

香港!(dragon-i)

風水学最先端でもある香港に行ってまいりました!
生活の中でも風水を取り入れ尊重しているということもあり、風水からの視点でみると「これも!ここも!」というような発見が多々ありました。

3回目の香港ブログは、夜は香港一おしゃれなクラブ、お昼は美味しい飲茶をいただける「dragon-i(ドラゴンアイ)」。

香港島のWyndham Streetにあります!
お店の名前がdragon=龍と言うだけありまして、どんなお店なのか。。。

ワクワクしながら到着。

おお〜!!
さすが、クラブということもあり、大分かっこいい感じです。

壁はドラゴンのウロコでしょうか。
テラス席や照明など丸いものにこだわっている感じがまさに風水っぽいです。

中に入りますと…

ソファーや照明にドラゴンの刺繍が施され、食器から小物まで、まさにドラゴン尽くしです!

カウンター席まで丸いテーブルになってますね。
は〜、かっこいいですねー。

まさかのこの拘りの空間で飲茶をいただけるとは。

そして、食べ放題ときました。中国茶も飲み放題のようです。
ランチにしては少しお値段高めですが、美味しい飲茶をたくさん楽しめます!!
飲茶以外も本当に美味しかったです。

ちなみ、ホームページ(PCのみ?)もおしゃれでした。(クラブ系音楽付きなので、要注意です!)

dragon-i HPより

クラブの客層はテンション高めのセレブ外国人が多いようですが、
勇気があれば…一度は夜も訪れてみたいですね〜!

ランチはこの状況が想像できないくらい、気兼ねなく入れて、ゆっくりできますwww
にこだわったお店でぜひ、美味しい飲茶を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です