風水不動産のいろいろコラム

GINZA SIXに行ってきました。

銀座松坂屋の跡地に4月にオープンしたGINZA SIX(銀座シックス)に行ってきました!

屋上には庭園、地下には能楽堂まであり、時代に合わせたこだわりのデザインや店舗、サービス、アート…平日だというのに建物全体に活気がありました!
テーマは「New Luxury」!かっこいいですね!
エスカレーターから、全体を見渡すだけでもワクワクする商業施設でした。

GINZA SIXはあづま通りを挟むのですが、建物の真ん中は単に道ではなくトンネルとなっていました。

https://ginza6.tokyo/news/104 より

どうやら、このあづま通りに被せるように建物が作られたのですね。
あづま通りを挟んで連結しているのは三越や松屋も同じなのですが、覆いかぶさるように一体化されたGINZA SIXは斬新ですね!

これは風水的にも良さそうです。
施設がどんつきにならないという点でも正解かと。

何と言っても、マンモス級の商業施設なので全然じっくり回れてないので、また日を改めてお邪魔したいと思います!

いろんなところにパワースポットが存在しそうですね(^0^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です