風水不動産のいろいろコラム

代官山T-SITE

風水不動産が都内で発見した身近なパワースポットをご紹介します!

記念すべき、一つ目は東京 代官山T-SITE
気持ちのいい遊歩道と子供やわんちゃんにも親切な施設となっています。

代官山T-SITEは、水戸の徳川邸屋敷跡地にあり、礎工事中には巨石がいくつも掘り出されたそうです!
さらにその石は敷地内に置かれているのだとか。

代官山T-AITEを見てみると、「縄文の風景までさかのぼり、私たちは舞台を代官山に決めました。
と書いてありました。
代官山の歴史も踏まえてこの場所にしたんですね。

こういうことも含めてパワースポット感満載です。

中でも蔦屋書店内のスターバックス!全然座れません!
特にカウンター席。仕事したり、勉強したり…

私もPC片手に並んだことありますが、まー空きませんよね。
きっと、インスピレーションが沸いたり、集中力が高められる場所なのだと思います。

歴史ある場所、程よいグリーンの景観、ほのかなコーヒーや甘いものの香り、心地よい雑音、さらには短なところに豊富な本や雑貨があるのも魅力的です。

なかなか集中できない!冴えない!なんて時は朝一で代官山T-SITEのスターバックスへ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です