風水不動産のいろいろコラム

杜のテラス

風水不動産が都内で発見した身近なパワースポットをご紹介します!

身近なパワースポットは久しぶりの投稿です!
さて、久しぶりの投稿でご紹介するのは杜のテラス
都内のパワースポットといえば、日本一参拝客が多いと言われている「明治神宮」が有名です。
明治神宮についてはまた別の機会に。。。

杜のテラスはこの明治神宮の南参道入り口手前に自然に溶け込むように佇んでおります。
「再生・循環」をコンセプトに、明治神宮の杜との一体感を感じられるよう、木部には国産材と
明治神宮御造営時の献木の枯損木を利用して建てられたそうです。
店内のカウンターや家具も明治神宮の枯損木で作られているようなので、注目です。

目の前の参拝客の多さを忘れてしまうくらい、店内はゆっくりとした時間が流れています。
飲み物、ケーキ、サンドウィッチのような軽食もいただけます。
どうやら定番であるエクレアが、新年ということで今年の干支「犬のエクレア」に変身しているようです。
ちなみにすごいボリュームですwww

参拝後に食事をしたり、本を読んだり、友人とお話をしたり、仕事をしたり。。。
途中で顔を上げて、外を見ると明治神宮の杜パッと目に入り、豊かな緑に癒されます。

ぜひ、お立ち寄りください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です