風水不動産のいろいろコラム

シンガポール!(ホテル)

風水大国シンガポールに行ってまいりました!
シンガポールは国の守り神であるマーライオンの位置を風水で取り決めたという有名な話をはじめ、ほとんどの建築物が風水に基づいて作られています。

以前に記事でも書かせていただいたマリーナ・ベイザンズ(完璧に風水を施したマリーナベイサンズ。)とパークロイヤル オン ピッカリングについてご紹介します!

風水不動産のホームページでも使わせていただいているマリーナ・ベイサンズの最上階にあるインフィニティプール
やっとお邪魔することができました…!

実際に見ても、ホテルの形や大きさ、高さに圧倒されました。
建物の高さがあるので、どこを見渡しても絶景!!

但し、これほど有名なホテルだけあってロビーやプール、カフェは人、人、人…でホテルとは思えない賑わいを見せておりますが!
朝早くいってもこれくらいの方がプールに入られていました↓

お気に入りの一枚はプールと反対側からガーデンズ・バイ・ザ・ベイを見下ろして撮ったマリーナ・ベイサンズが影になった写真ですwww

もっと落ち着いた感じで、宿泊+インフィニティプールにも入りたい!という方はパークロイヤルがとってもよかったです!
外壁はモダンで、グリーンに覆われています。
ロビーは水が流れる音が聞こえる中、ゆったりとした家具が揃えられホッとする気持ちの良い空間でした。

こちらのホテルのプールは階数低めではありますが、十分に街を見渡すことができ、雑踏の中でゆっくりとした時間を過ごすことができます。
ラウンジも併用で、夜はライトアップされてムード抜群になるようです!
上から見ると右上の写真のような感じですw

お部屋もモダンでオシャレだったので、ご興味ある方はぜひご宿泊を〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です