風水不動産のいろいろコラム

龍の形をした日本列島。

以前に「龍と風水。」という記事を書きましたが、過去にNASAが公開した宇宙から撮影された夜の日本列島の写真をみてください!これはまるで、ドラゴンのようですね!

写真の美しさや日本列島の独特な形に対して、海外からたくさんのコメントが寄せられたそうです。

皆さんも一度は聞いたことがあるかと思いますが、日本列島の形はドラゴン(龍神)に似てると昔から言われています。

真実かどうかは定かではないですが、太平洋戦争中アメリカの地図らしいです↓

日本列島
http://takakuraken.jp/blog-entry-199.html?sp より

なんだか、ちょっと怖いですね。

http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-105.html より
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-105.html より

北海道が
本州が胴体
四国が
九州が尻尾
東京が心臓

となるようです。

日本は龍神の支配する国であり、龍神そのものでもあり、龍神の性質である水の性質の多く備わった国だと言えるそうですよ!

とても興味深いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です