風水不動産のいろいろコラム

お財布を新調して金運アップ!

さて、春ともなればお財布新調される方が多いのではないでしょうか?
財布が張る(春)」なんて言葉もあります。
以前に「暦注 一粒万倍日と天赦日は開運日です!」という記事を書きましたが、お財布を新調するのに良いとされているのも天赦日です。あとは寅の日もいいとか。

お財布を新調するときのポイントがありますので、ご紹介します。

お財布は自分よりリッチな方買っていただくか、尊敬する人や好きな人お下がりをいただくと良いそうです。お下がりの場合は2年以内くらいのものにしましょう。

もちろん、使い始める日は天赦日寅の日に。

使い始めは新しいお札を入れて使用します。家族や友人に新札を入れてもらうのも金運アップ
使い始めるまでに時間がある場合は、新札を多めに入れて眠らせておきましょう!

お財布の新調はできれば1〜2年が目安。

そしてラッキーカラーを選ぶといいかもです!

私もなんと嬉しいことに上司に買っていただきました!!!
使い始めるのが楽しみです!早速、今日から眠らせておきます!

ラッキーカラーがわからない方は好きな色でもいいかもですね。

本気でラッキーカラーを知りたい方は「BIRTH COLOR BIBLE」なんていうサービスもあるみたいですので、ご参考までに!

ここまでできると、完璧ですwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です